ご案内

★当ストアーは、会員登録無く
購入いただけます。
※ストアー専用ポイントや
購入履歴閲覧は利用できません。

商品検索

商品番号やJANコードで検索できます。

売れ筋商品

FACEBOOK

JOG(ジョグ) 系アイテム 

UPS(アップス)カスタムパーツ
一覧御覧ください。
  • ジョグ50・90・100系 【2スト】3枚クラッチ用 軽量クラッチアウター
    ジョグ50・90・100系 【2スト】3枚クラッチ用 軽量クラッチアウター
    4,644円
    ヤマハ50・90・100用
    【2スト】軽量クラッチアウター

    重さ約428g!
    純正品と比較して比較的軽量ですので

    レスポンスUP!を体感してください。
    加速力と速度の伸びのバランスの良いクラッチアウターです。
    リアドリブン軽量化でプーリー側の変速をサポートします!

    ★純正も採用している安心のスチール素材採用しております。
    UPS軽量タイプクラッチアウターです。


    【こだわりの内容】
    ・アウターは中空肉抜き形状により、熱がたまりにくい
     =熱たれ対策
    ・クラッチシュー接面には、2重構造・クーリング対策済み
     =熱たれ対策
      最高速時のクラッチスリップを軽減対策
    ・クラッチシュー接面
     =アウター内面は、サンドブラスト後のようなざらついた加工が

      施されております。
    ・ファイナル軸およびベアリングに負担軽減を考え軽量約428
    ※個体差で多少誤差が生じますが、スチール製品で軽量モデル!!

    ・見せる駆動系を考慮して
     =『ガングレーメタリック』をチョイス!

    ★クラッチ重量であなたの環境に合わせ変化させてください!
    ★クラッチアウター体感してください!!

    ★排気量UPのハイパワー車両に対応してます。


    上記の必須事項を実現アイテムのクラッチアウターです。

    ※下記適合を確認して下さい。



    【適合車種】

    ■JOG-EX/-Z/スーパーJOGZ-Z【3YK1-6】

    ■JOG 【3YJ】

    ■JOG90【必要:交換時3枚クラッチ】

    ■AXIS50/プロフット【3VR】

    ■AXIS90/プロフット 【3VP】

    ■グランドアクシス100 (SB01J/SB06J)【5FA】

    ■BWS100【4VP】

    ■JOG100

    ■RSZ-100

    ■CUXI-100


    ※ジョグ系クラッチは2枚と3枚の2種類があり上記の車種で

    2枚クラッチ車両は、弊社のクラッチアウターを使う事で3枚クラッチがお使いいただけます。

    ※Gロック機構付車両は、この商品に換装により使えなくなります。


    ※上記すべて2ストローク車両です

    ※この商品4ストローク車両には、使用できません。


    【注意事項】

    この商品内容はクラッチアウターです。

    内容部品をお確かめの上、足りない純正部品をご用意下さい。

    輸送時/保管時に箱等についた細かなキズがある場合があります。
    ※入荷ロッドにより、内容が写真と異なる場合がございます。

  • マルチショック ヤマハ用ストレート ショートオレンジバージョン
    マルチショック ヤマハ用ストレート ショートオレンジバージョン
    14,800円
    マルチショック ヤマハ用ストレート ショートオレンジバージョン

    スプリングカラーはこだわりの”ガングレーメタ”を採用。

    車高調整が可能です。
    約205mm~215mmの設定が可能。

    車種設定はあえてせず、
    オプション部品にて
    多車種に装着できる設定にしました。

    愛車の乗り換えでも
    買い替えなくて良いかも!?

    ヤマハ用ロングストレート
    ホンダ用ショートオフセット
    ホンダ用ロングオフセット
    別途販売にて,ご用意しております。

    ・自由長:約205mm~約215mm
    ・スプリング径:約60mm
    ・オフセット:0mm(ヤマハ)
    ・車高調レンチ付属。

    この商品はヤマハ用ストレート
    ショート仕様・ブラックボディ
    トップ、ダイヤル
    オレンジアルマイトです。


    エンジンスワップにも最適です!

    【注意事項】
    この商品は汎用品につき、専用品ではありませんので事前に車両側の確認をしてください。
    入荷ロッドにより、内容が写真と異なる場合がございます。

    ※マッチング等、取り付けに関しての質問は受け付けておりません。
  • マルチショック ヤマハ用ストレート ショートシルバーバージョン
    マルチショック ヤマハ用ストレート ショートシルバーバージョン
    14,800円
    マルチショック ヤマハ用ストレート ショートシルバーバージョン

    スプリングカラーはこだわりの”ガングレーメタ”を採用。

    車高調整が可能です。
    約205mm~215mmの設定が可能。

    車種設定はあえてせず、
    オプション部品にて
    多車種に装着できる設定にしました。

    愛車の乗り換えでも
    買い替えなくて良いかも!?

    ヤマハ用ロングストレート
    ホンダ用ショートオフセット
    ホンダ用ロングオフセット
    別途販売にて,ご用意しております。

    ・自由長:約205mm~約215mm
    ・スプリング径:約60mm
    ・オフセット:0mm(ヤマハ)
    ・車高調レンチ付属。

    この商品はヤマハ用ストレート
    ショート仕様・ブラックボディ
    トップ、ダイヤル
    シルバーアルマイトです。


    エンジンスワップにも最適です!

    【注意事項】
    この商品は汎用品につき、専用品ではありませんので事前に車両側の確認をしてください。
    入荷ロッドにより、内容が写真と異なる場合がございます。

    ※マッチング等、取り付けに関しての質問は受け付けておりません。
  • マルチショック ヤマハ用ストレート ショートブラックバージョン
    マルチショック ヤマハ用ストレート ショートブラックバージョン
    14,800円
    マルチショック ヤマハ用ストレート ショートブラックバージョン

    スプリングカラーはこだわりの”ガングレーメタ”を採用。

    車高調整が可能です。
    約205mm~215mmの設定が可能。

    車種設定はあえてせず、
    オプション部品にて
    多車種に装着できる設定にしました。

    愛車の乗り換えでも
    買い替えなくて良いかも!?

    ヤマハ用ロングストレート
    ホンダ用ショートオフセット
    ホンダ用ロングオフセット
    別途販売にて,ご用意しております。

    ・自由長:約205mm~約215mm
    ・スプリング径:約60mm
    ・オフセット:0mm(ヤマハ)
    ・車高調レンチ付属。

    この商品はヤマハ用ストレート
    ショート仕様・ブラックボディ
    トップ、ダイヤル
    ブラックアルマイトです。


    エンジンスワップにも最適です!

    【注意事項】
    この商品は汎用品につき、専用品ではありませんので事前に車両側の確認をしてください。
    入荷ロッドにより、内容が写真と異なる場合がございます。

    ※マッチング等、取り付けに関しての質問は受け付けておりません。
  • マルチショック ヤマハ用ストレート ロングオレンジバージョン
    マルチショック ヤマハ用ストレート ロングオレンジバージョン
    14,800円
    マルチショック ヤマハ用ストレート ロングオレンジバージョン

    スプリングカラーはこだわりの”ガングレーメタ”を採用。

    車高調整が可能です。
    約225mm~235mmの設定が可能。

    車種設定はあえてせず、
    オプション部品にて
    多車種に装着できる設定にしました。

    愛車の乗り換えでも
    買い替えなくて良いかも!?

    ヤマハ用ショートストレート
    ホンダ用ショートオフセット
    ホンダ用ロングオフセット
    別途販売にて,ご用意しております。

    ・自由長:約225mm~約235mm
    ・スプリング径:約60mm
    ・オフセット:0mm(ヤマハ)
    ・車高調レンチ付属。

    この商品はヤマハ用ストレート
    ロング仕様・ブラックボディ
    トップ、ダイヤル
    オレンジアルマイトです。


    エンジンスワップにも最適です!

    【注意事項】
    この商品は汎用品につき、専用品ではありませんので事前に車両側の確認をしてください。
    入荷ロッドにより、内容が写真と異なる場合がございます。

    ※マッチング等、取り付けに関しての質問は受け付けておりません。
  • マルチショック ヤマハ用ストレート ロングシルバーバージョン
    マルチショック ヤマハ用ストレート ロングシルバーバージョン
    14,800円
    マルチショック ヤマハ用ストレート ロングシルバーバージョン

    スプリングカラーはこだわりの”ガングレーメタ”を採用。

    車高調整が可能です。
    約225mm~235mmの設定が可能。

    車種設定はあえてせず、
    オプション部品にて
    多車種に装着できる設定にしました。

    愛車の乗り換えでも
    買い替えなくて良いかも!?

    ヤマハ用ショートストレート
    ホンダ用ショートオフセット
    ホンダ用ロングオフセット
    別途販売にて,ご用意しております。

    ・自由長:約225mm~約235mm
    ・スプリング径:約60mm
    ・オフセット:0mm(ヤマハ)
    ・車高調レンチ付属。

    この商品はヤマハ用ストレート
    ロング仕様・ブラックボディ
    トップ、ダイヤル
    シルバーアルマイトです。


    エンジンスワップにも最適です!

    【注意事項】
    この商品は汎用品につき、専用品ではありませんので事前に車両側の確認をしてください。
    入荷ロッドにより、内容が写真と異なる場合がございます。

    ※マッチング等、取り付けに関しての質問は受け付けておりません。
  • マルチショック ヤマハ用ストレート ロングタイプ オレンジ
    マルチショック ヤマハ用ストレート ロングタイプ オレンジ
    14,800円
    マルチショック ヤマハ用ストレート ロングタイプ
    (オレンジ)

    スプリングカラーはこだわりの”ガングレーメタ”を採用。

    車高調整が可能です。
    約235mm~265mmの設定が可能。

    車種設定はあえてせず、
    オプション部品にて
    多車種に装着できる設定にしました。

    愛車の乗り換えでも
    買い替えなくて良いかも!?

    ヤマハ用ショートストレート
    ホンダ用ショートオフセット
    ホンダ用ロングオフセット
    別途販売にて,ご用意しております。

    ・自由長:約235mm~約265mm
    ・スプリング径:約60mm
    ・オフセット:0mm(ヤマハ)
    ・車高調レンチ付属。

    この商品はヤマハ用ストレート
    ロング仕様・ブラックボディ
    トップ、ダイヤル
    オレンジアルマイトです。


    エンジンスワップにも最適です!

    【注意事項】
    この商品は汎用品につき、専用品ではありませんので事前に車両側の確認をしてください。
    入荷ロッドにより、内容が写真と異なる場合がございます。

    ※マッチング等、取り付けに関しての質問は受け付けておりません。
  • マルチショック ヤマハ用ストレート ロングタイプ シルバー
    マルチショック ヤマハ用ストレート ロングタイプ シルバー
    14,800円
    マルチショック ヤマハ用ストレート ロングタイプ (シルバー)

    スプリングカラーはこだわりの”ガングレーメタ”を採用。

    車高調整が可能です。
    約235mm~265mmの設定が可能。

    車種設定はあえてせず、
    オプション部品にて
    多車種に装着できる設定にしました。

    愛車の乗り換えでも
    買い替えなくて良いかも!?

    ヤマハ用ショートストレート
    ホンダ用ショートオフセット
    ホンダ用ロングオフセット
    別途販売にて,ご用意しております。

    ・自由長:約235mm~約265mm
    ・スプリング径:約60mm
    ・オフセット:0mm(ヤマハ)
    ・車高調レンチ付属。

    この商品はヤマハ用ストレート
    ロング仕様・ブラックボディ
    トップ、ダイヤル
    シルバーアルマイトです。


    エンジンスワップにも最適です!

    【注意事項】
    この商品は汎用品につき、専用品ではありませんので事前に車両側の確認をしてください。
    入荷ロッドにより、内容が写真と異なる場合がございます。

    ※マッチング等、取り付けに関しての質問は受け付けておりません。

(カテゴリー内 : 10点)

Translation

    Example:
    When translating into English, please select "英語".

    お問い合わせフォーム

    ログイン・会員登録

    おすすめ

    Twitter